« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

MM9

あっという間に最終話。

http://mmmmmmmmm.jp/index.html

関東の皆さんは今か今かと、前回の12話と

最終13話の樋口総監督演出を楽しみにしてますね!

放送時間がすこし違いますので、お見逃しなきよう。

見逃したらDVD-BOXを!http://mmmmmmmmm.jp/release/

ってことで、ちらりとこっそり

メイキングフォトを!01014189

09230002

0101421901014246 01014256Photo 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

トロン

これいいね。使いやすい。

うちの奥さんくま。

Img_1286

変なストレスはないね。

http://cintiq.jp/21ux/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

アメリカン・スプレンダー

仕事も立て込んでいて、渡仏&帰国ギリギリでようやく

世界の我輩こと、AKIHITO会えた。

珍しく梅沢さんとの2ショット。

Img_1274

梅沢さんとはここで別れ、

アッキーの『甘いもの食べたい!』のリクエストに応えるべく

うちの奥さんと3人でパティスリー内のカフェに。

Img_1275

確かに、本人の言うとおり、

アメリカ行ってから格段に笑顔がバージョンアップ!

新庄選手クラスです。

Img_1276

昔からよく食べるけど、細いのよこのヒト。

時間があまり無く、申し訳ないなぁと・・

名残惜しいが翌日出国なので無理しない。

ジャパンパワーをチャージしたかいな。

体に気をつけて。家族のみんなも。

また会おう。

あ、 ドゴール空港で木村君にちゃんと会えた????

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

誕生日はもう来ない

特殊メイクアーティスト・ピエール須田さん、

特殊衣装造型の長峰さんの 合同誕生パーティーを行いました。

思いつきで。

Img_1259

と、いうのは建前で  ただホルモン焼きたいだけなのでした。

ピエール須田 近影         photo byポエール藤原

Img_1267

長峰さん(聖なる酔っ払いの伝説)

Img_1261

フィギュア王の寒河江さんも緊急参戦! 先輩二人、お誕生日おめでとうございました。

・・しかし平澤商店さん(ホルモン提供)侮りがたし・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

Yamato

昨日0号試写で、イマジカに。

久しぶりにヤマトをスクリーンで観ました。

わが社の担当は・・・・ 

・・・ まだ言えません。。

言えぬことが多い!!!

http://yamato-movie.net/

0号なので基本直接的な関係者ばかりなのですが、

隣にいた男性が 意味不明・挙動不審(は言い過ぎだろうか・・)

終盤はそっちが気になりまくり。

上映後、どこの部署の人間か皆に聞きまくったのだが、

あれは誰だったんだろう・・・・  

ひょっとして、うわさに聞く、

イマジカ近所の  《 個人様 》  なのか!!!???typhoon

ワープを開始する!                                                                     

                                                                     

                                                                     

                                                                  

                                                               

                                                            

                                                         

さて、果たしてこれは・・・・

まだ言えません・・

イメージ図

Warpn

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

自転車泥棒

昼ごはん押しで、渋谷で急遽打ち合わせ。

あっという間に夕方。。急いで戻るジョーー

Img_1108

アトリエ戻り、ずっと置きっぱなしの梱包をあけて、

Img_1204 Img_1207

ニューチャリ登場です。  

みうらじゅんさんの隣にハンガーつけた。

Img_1206

自転車泥棒は犯罪です!!

 盗んだりしたら・・・お仕置きよ!!!!!!!063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

グリーン・ゾーン

緑山スタジオ強化週間。

まだ夏みたいに蝉が鳴いてる。

Img_11251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

桂ちづる 診察日録

今夜 7時30分から 始まります。NHKにて

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nichiroku/index.html

撮影は終盤ですが、久しぶりの時代劇なのでセット内歩くだけでも楽しいです。

主役の《ちづる》を演じる座長の市川由衣ちゃんも気合いれとりますよ!

あと、、、、、、、、

黒木特佐こと  高島政伸さんも 優しい兄の陽太郎を演じています。

高嶋さんとは、がっちり  ホラーでやりたいなぁぁ。。。

まだ若いときに出演されてた『都会の森』は、凄かった・・・

Img_1112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »