« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

鋭意撮影中

パンサークレーン

と思ったらペガサスだった。

Img_2243

そして 作業場では  

鋭意量産製作中。

スターシップ・トゥルーパーズではないよ。

Img_2276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

マルサの女

今仕事場で使っている物件が

オーナー差し押さえから競売にかけられることになった。

都税事務所と先日からやりとりしてるが、

来月からオーナー側に振り込んでいる賃料を

都の方に支払う旨を伝える電話があった。

こちらも現在仲介してくれた不動産屋が消滅しているので

不安な部分もあるのだが、あまりに失礼な電話の応対なので(その人のクセなのか、鼻で笑うような)

声を荒げ注意してしまった。 

明日話しに行くとかなんとか言われても、こちらはすぐに体も空かんわな。。。

あなたはいつもこのような案件を目の前にしてるかもしれないけれど、

               

               

                

こちらは寝耳に水なのですよ。

イメージ9b4a0ea8

             

             

             

              

              

               

そんな明日はメカニカルの奥山さんとロケ撮影。

メインキャスト勢ぞろいだから壮観だろうな。

            

            

妻ちゃんから作業場に届いたバレンタイン。てんきゅー

みんなでも食べ切れん・・・・・・・

Img_22331

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年2月12日 (土)

メリーさんの電話

そして今日からは

Tumblr_lfu4c7l1uy1qbga9no1_500_2

http://www.merry3.com/index.html

三原監督は高校の先輩です。押忍!

真冬のホラー、  

背筋がさらに冷えるかも。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

太平洋の奇跡  フォックスと呼ばれた男 (その2)

本日から公開です

E5a4aae5b9b3e6b48b1

http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html

肌絵師田中さんの応援で参加しました。

是非劇場に足を運んでください。

   タッポーチョ 太平洋の奇跡

 「敵ながら天晴」玉砕の島サイパンで本当にあった感動の物語

 著者のドン・ジョーンズ氏が突然「大場大尉」と言って、

私に電話をかけてきたのは、昭和44年だった。

当時、彼は新潟のアメリカ文化センターの所長をしていた。

すでに大場大尉と呼ばれることがなくなって久しかった私にとっては、

その呼びかけは異様であり、不気味でさえあった。

《中略》私は、ドン・ジョーンズ氏が気持ちのいい男であることもわかり、

かって殺し合った仲だというのに、私たちの間には奇妙な友情が生まれた。       (大場栄大尉の「刊行に寄せて」より抜粋)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

男はひとり道をゆく

218

もう2月で鬼も行ってしまったではないか!

エポキシが固まらない。。。。。。。。。。。。

遅れまくり。

ズバット解決!してくんないかしら。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

映画は映画だ

映画秘宝MEN’S

松崎編集長と小笠原さん。

Img_21531

あ!最新号ではなかった。。。。。

そしてトップランナー朋もやってきた。

Img_21441

今朝は東宝スタジオにおつかい行って、

午前中は奥山くんが登場。(写真撮るの忘れた・・・・・・)

がんばりまひょーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »