« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

駅STATION

なんだかんだありますが、
とりあえず岩手県にいってきます。

1314193224564.jpg

長いドラマの撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ラジオ・アクティブ・ドリーム

またまた文化放送に。

356

先週から何度か来てます。

戻ってきたら山崎監督と白組、平さんがアイス持参で

厳しいチェックに。

357

アルファスタントの小池さん、ボクにもシャツください!

平さんのチェックは厳しい!!

翌日もお昼に現れた!!!!

甘く審査してもらおうと、ヤキニクのYロウを。

Img_4070

そして またまたNHKに。

とある朝からよく目にする御方の型取りですーーーー

358_2 

んーーまだ内緒。

今月末からロケ。来月も西日本へ飛ぶ!

本日はとある原型?納品で発送完了、

359

17、18日の撮影準備続行。。。の最中

363

金子デメリンとUMEZZドットコムの伊藤さんが。

デーーーーめーーーーーーーりーーーーーんんーーーーー!!!!!!

美樹本晴彦先生の本に美樹本晴彦のサインを書きますよ!とのお誘いは

遠慮させていただきます。

昔、木梨憲武さんから憲さんが書いたマリナのサインが送られてきたことがあった。

NHKの『加山雄三ショー、VTRです』と書かれた封筒の裏に。。。。。。。。。

ま り な   と。

彼女の著書のウメゾロジーに。

360

サインありがとーー

362

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

バタリアン

今日は午前中に少し作業してから
久々に高橋ヨシキさんと合流、
打ち合わせ。

1312554337011.jpg
副都心線、人が少なくて良いー(^ー^)ノ


1312554342965.jpg
にっかつの千葉さんからプレゼントの
バタリアンのカンヌポスター前で。
このポスター、いいな!

馬場で蕎麦までご馳走になり、
蕎麦好きな私は御満悦。
1312554346755.jpgカンヌポスター

戻り、いま作業している件の資料探し、
秋の軽い打ち合わせ、
ソイチウムに物品の返却、
買い出し、、、

多摩川を少し歩きたくなり、
くろがねやからの帰り、歩いてアトリエに。

では、また明日。


久々にソイチウムで松下さんに会った。

1312554349101.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »