« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

ピエール須田とタイレル・クリエーション

ちょっと仕事の日記は後ほどに、

もう一週間前になりますが、

先輩にあたる、

ピエール須田氏が引退を決めたので、急遽誕生日会を引退式に。

という名の、またしても焼肉。(提供アンデス食品、平澤商店)

Img_4425

しかしもって、  真面目な引退式。

Img_4428_2

感極まって。。。。。。。。。。。。ドントクライ。

Img_4429_2

いや、煙が目にしみただけのようです。

Img_4434

そりゃこんな煙ですものね

Img_4441

Photo_3

氏の好きな映画、『ブレードランナー』のレプリカント製造企業名の、

タイレルクリエーションを会社名にさまざまな映像作品にかかわってきたピエール。

会った人にしかわからないその人懐っこさ、

人一倍真面目に取り組んできたその姿勢にはいくつも勉強させてもらいました。

20年前に、僕が江川悦子氏に売り込み&アドバイスを得るために送った写真と手紙を

目に通していたピエール。(その頃は江川氏不在でピエールが実質ディメンションズをまとめていた)

、そう思うと寂しくなりますが。。。。。。

25年、お疲れ様でした。  新しい創作物、早く拝見したいですね!

そして、全文は載せませんが

この会が終わってからピエール氏からメールが来たのですが。。。。。

そこには

『~これで 俺と君との繋がりは 肉のみとなってしまうが・・・』

俺の大好きな『帝都物語』の腹中虫のシークエンス、痺れた。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »