« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

キャプテン・アメリカ

ロサンゼルスで活躍中の

ヒロシ・カタギリ氏が一時帰国中。

011

氏のプロフィールなどは、私めが説明するのも無粋ですので

こちらを覗いてみてください。片桐裕ウェブサイト

猛者たちが鎬を削るハリウッドの世界で、仕事の腕は超一流です。 

そして  その熱い想いも・・・・・・・・・・・

単身アメリカに渡る以前の

彼の青春がつまった、

そんな場所に

同行しました。

暗い、小雨の降る夜道。

ぼんやりと見える灯りが。。。。。

中華そばの『江川亭 本店』

012

喜びすぎではなかろうか。

013

しかも この男、

店に向かう車中では熱いこだわりの為か、

『俺は数あるメニューの中でも、[中華そば]しか頼まない。

それ以外のものは、決して頼まない。』そう語ってくれました。

が、

014_2

昔なじみのカウンター席についた瞬間、

『もやし麺』を注文。

腰がぬけそうになった

015

もうこうなったらロサンゼルス店のオーナーになるしかないな!

家族みんな元気でねーーーー

またね!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

デッドアイランド

この話題になったトレーラーは観たことありますか??

今回日本版ローカライズでスパイクさんから本日発売となりました、

デッドアイランド

完成披露発表会が昨日行われました!

http://www.famitsu.com/news/201110/19052147.html
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=27681&c_num=14

飯塚プロデューサーを念願!のゾンビに・・・・

イベント終了後に、

キャスト陣とスパイクの櫻井社長と記念ショット

Img_7796

女性ゾンビの早替わりもあって、忙しくも楽しいイベントでしたよ。

帰りは渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で車が停車。

これがゾンビの群れにはまった感覚だろうか・・

Img_7117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

ザ・ファン


先日はとあるCM撮影。
詳しく言えませんが、話題になること間違い無し!
な撮影でした。
撮影中も、不思議な感じで楽しかったです。
詳しくは解禁になったら!!

ただいま撮影中の大河ドラマ、
「平清盛」でも一緒の
柘植伊佐夫さんの事務所にて。

1319032051850.jpg
静かに熱く、しなやかなバランス感覚で、
いつも皆の能力を牽引してくれるのです。


そして、マリブTEMPTUの浅野さん。
無理ばかり言ってすみません!
代々木公園のオフィスにて。

1319032055558.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

パッセンジャー57

もうNHK以外の民放のドラマも撮影が始まり、

アトリエ作業はかなり落ち着きましたね。

らんま1/2、天道道場の某スタジオ。

Photo

先週末、日帰りで福岡に行ったのですが、

羽田9時20分発の便、空港に着いたのが9時14分・・・・・・・ギャ!!!

チェックインカウンターの女性が「誘導します!」と一緒に走ってくれたのだが。。。。

彼女は途中で、、、、行き倒れ・・・

「2番、2番です~~~~~」と倒れ小さくなっていった・・・・・ 

 ありがとうスターフ○イヤーの○本さん・・・・・

おかげで間に合いました。

スターフライヤー、夜空を見る度に思い出せ・・・・・・・・

機内に滑り込みの瞬間。

Photo_2

福岡は『K-20怪人二十面相・伝』以来。

博多区天神地下街は 日本一のWi-Fiストリートだそう。

Photo_3

九州も 秋な感じでした。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

スタンド・バイ・ミー

 かなり涼しくなってきたDIFFERENT SEASONS  秋。

そういえば  もう画像など公開されてましたね。

やってます、平清盛

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/09/11283/

規模がすごいな。。。。。。まだまだ序の口。

妹分の深田恭子も一緒なので記念にパチリ。

__

そしてこちらは

現在絶賛製作中の

NTV らんま1/2

西村了監督もパチリ。

__4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »