« ドラえもん | トップページ | 華氏451 »

2011年11月25日 (金)

ALWAYS三丁目の夕日'64

ダビング終了、
今週の頭にやっと初号試写がありました。

1322146995492.jpg
今回は3D、メガネをかけて
タイムスリップ、といった趣きです。

メガネ返すの忘れた。


長い間親しまれてるこのシリーズ、
これまでの全てをまとめあげる感じなので、
ずっと見守ってきた方達には
至福の時間になっていると思います。


そんでもって、私は何をやったかはまだ、、、

ちょうど一年ほど前から準備に入り、
あれやこれや、
ポスプロにも参加したり、、、

1322146997095.jpg
今年の一月から撮影開始、
そして3月の震災、、

昨日の打ち上げパーティーの初めに、
ROBOTの安藤Pが、目を潤ませて話したこと、

私たちのような、
末端でもクリエイティブな(横文字でさぞ立派に聞こえそうだが)
実際は、立派でも必要でもなんでもない
ただ食って生きる事とは
あんまり関係の無い仕事をしている
そんな私たちが震災時考えていたことを代弁してくれたように思いました。


1322146998282.jpg
イマジカの社長も登壇、
役者陣の画像は残念ながら自粛させていただきまーす!
大騒ぎの打ち上げ(2次会も)でした!


公開は、
年明けの1/21からですよー


|

« ドラえもん | トップページ | 華氏451 »

特殊メイク・特殊造型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554767/53326974

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS三丁目の夕日'64:

« ドラえもん | トップページ | 華氏451 »