« ベイビーズデイアウト | トップページ | ALWAYS三丁目の夕日'64 »

2011年11月18日 (金)

ドラえもん

皆さん驚くかも~~~

といっていたCMの仕事がこれでした。

今日からキャラクター出揃いました、

トヨタReBORN の CM。

柘植さんのお誘いで、

骨川スネ夫くん(さん?)、もちろんお手伝いしたのはあの髪型。。。。。

構造は・・・・・・・秘密です! カツラではなく、山下智久さんの地毛を利用しています~

さらさらヘアー&左右方向も自在!

現場は楽しい雰囲気で、思わずモニター観てみなさん笑っちゃう感じでしたよ。

Img_4669

Img_4673

最初はドラえもん(ジャン・レノさん)を作ることになるのか。。。。。。とびっくりしましたが・・

長きに渡って愛されてるキャラクターつくりに参加できてうれしかったですね!

続きもまだまだ~~~

今日は、仕事場のPCトラブルで駄目駄目だった・・・・・・疲れる・・・・・

もしやCドライブクラッシュ?? 

システム復元やら起動ディスク、回復コンソール、Boot.ini、

いろいろいじくったが復活せず。。。。。。。。。

システム復元ではなぜかこの画像で固まったまま^^

Img_5001

サブPCがMACBOOKなので(メインはWIN)外付けHDDのデータバックアップ分のために

明日新しいPC買うかーーーとあきらめモードでしたが

「は!!?」と気づいて

以前進めてもらったアンチウイルスソフト、avast!をアンインストールしてみたら

いきなり復活!!!! 

よかったけど、、、課題は残るな~~~

|

« ベイビーズデイアウト | トップページ | ALWAYS三丁目の夕日'64 »

特殊メイク・特殊造型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554767/53275442

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« ベイビーズデイアウト | トップページ | ALWAYS三丁目の夕日'64 »