« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

スイング・ホテル

なんだか言い訳がましいが、
ブログを更新する間もなく、
毎日時間が過ぎていく感じ。


1325336591052.jpg
かなり慌ただしかった師走。
まずは森田誠の独立記念に。

若狭氏、原口氏、森田誠に宗理起也。


今回も、誰も血を見ることもなく無事終了した
造形大忘年会。

いつも司会ホスト進行と、酒飲む暇もないので、
先に歌舞伎町のホルモン屋で、やっつける。

1325336597586.jpg

終わったあと、同じビルの別の店で、
松井祐一氏の右腕・懐刀の
三好史洋とサシで。
1325336599540.jpg
来年は松井工房に遊びにいくよー

三好と別れたあと、
放ったらかしの二次会に。

1325336600587.jpg
仕切ってくれたのは、
リンクファクトリー社長の相蘇氏。おつかれさまでした。

1325336603438.jpg

1325336606252.jpg

1325336973514.jpg

いろんな人いっぱい。

そして翌日、
とある会社の忘年会に誘われたが
時間を勘違いして、また一人ホルモン屋へ。

1325336608329.jpg
建築関係のオヤジと話す。
業界違いの人と話すの久しぶり。


あら、仕事の宣伝とかしてないや。
12月もいろいろ放送ありました。
最近テレビのお仕事多いのです。

では、そろそろ今年が終わります。
また来年に。

皆さん、おつかれさまでした。

カクセイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

緊急連絡!!!!!  大忘年会のお知らせ

         負けるもんか

      第5回   バイバイ 2011 

  ドキッ! 特殊メイクと造形美術だらけの大忘年会

 日程は12/28(水) 場所は新宿 [博多八郎]

   新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビル4F   03-3208-8444

   西武新宿駅、バーガーキングとルノアール、風風亭の入っているビルです。

          時間は1930から2.5時間で席を設けました。 

            会費は3500です。

   (差額分出ましたら東日本大震災復興に寄付させていただきます

 毎年お知らせしてますように、このお仕事(映像美術・造形美術)に従事されている方、

 特にワタクシと面識の無い方でも、知人・いやどうしてもこの人も連れて行く!

といった感じで参加してみてください。明るく楽しく情報交換などできればとおもっています。


申し訳ございませんが、学生の方とポートフォリオ持参は無しといった主旨をご理解くださいませ。


お店での開催なので、12/22までに出席を出していただきたいです。

          ご連絡ない方は欠席とさせていただきます。

         基本土壇場でのキャンセル無しで御願いいたします。  

                たくさんの名刺持参でお越しください!!

       直接カクセイに連絡でもかまいませんので、よろしくお願いいたします!

    忘年会専用アドレス dummyheadshop@gmail.com

        fax 042-489-8351

参加者氏名(そのままリスト作成しますので正確に)

連絡先

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »