« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

フォード・フェアレーンの冒険

アンドリュー・ダイス・クレイ!

そして脂が乗り始めたレニー・ハーリン監督!


今日は点検に。


人も考え方もこれから点検だ。

1329732287962.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・サンデー

緊急集会。


1329705023299.jpg
JUR jiroさん、こまつさん、

KIRIN 山中さん、ACR澤田さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

ゾンビランド

なんだか懐かしい感じ。


1328886062721.jpg

2/12に開催のワンダーフェスティバル2012冬にて、
ダミーヘッドブースでは、
ハズレ無しの「ゾンビのはらわたクジ(仮)」でお待ちしております!

一回千円、実際にゾンビのお腹に手を突っ込み、、、


宅番は7-01-11

1328886069970.jpg

1328886074579.jpg


1328886078465.jpg

1328886081601.jpg

お待ちしていますーー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

イントルーダー怒りの翼

ここ一週間以上、完全に振り回され、、、


よくある発注のあーしたこーしたではない、
もっと酷いことがてんこ盛り、、、

さすがに、本来優しさでできてるはずの私めも、
朝から怒り爆発
黄レンジャー以上に噴火しました。

ちゃんと仕事しようよ!

笑顔ばっかりのナァナァで仕事できるわけもないですし、
そうしたいわけでもないのだけれど、
ただ、ちゃんとしたいだけ。

本当にそれだけ。

話し変わって、昨日はまだまだ継続中の大河ドラマ、
「平清盛」スタジオ。

1328288318891.jpg

昨年のロケでお世話になりました、
呉市のご一行様が陣中に。

1328288324470.jpg

美味しー( ´ ▽ ` )


そして、只今大ヒット公開中、
「ALWAYS三丁目の夕日'64」
クレジットは⭕⭕⭕則文ヘッドとだけになっていますが、
本編、アレもコレもやってます!未見のかたは是非!


さー来週は早くこれやんないと!

1328288326283.jpg

詳細は次回ブログにて。

お風呂入りながらでのぼせちった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »