« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

死霊のえじき

   

もちろん大好物の『死霊のえじき』の日本版ブルーレイが発売されます!

20120526041654_2

  

 はてさて  私は何をしたのでしょうか??

  

  Photo

 

あと毎週火曜日、

22時からNHKで放映しています

ドラマ10『はつ恋
特殊メイクと造形で参加していまっす。

大河ドラマ『平清盛』と合わせてどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

スクールズアウト

2週間以上前なんですが、、、


岩手の矢巾中学の生徒さんが、
修学旅行で訪ねてきました。

1336483348774.jpg

やっぱり中学生は元気だー
今日、みんなからお手紙も届きました。

この子たちみたいな若者がいるなら
東北は大丈夫だ!!
皆素敵な大人になってくださいね!

1336483357188.jpg

そしてダンゴさん。

1336483363003.jpg


宮崎から出張のついでに寄っていだだいた
兄弟子筋の甲斐さん。

1336483366012.jpg
話しこみ過ぎて、帰りの飛行機間に合わないかと思った!
すみませんでした( ;´Д`)


NHKドラマの撮影、

スチール撮影、

別ドラマ、

夏から入る映画打ち合わせ、


すんません、ブログ更新ダメダメです、、、


1336483370605.jpg


1336483375106.jpg

1336483378024.jpg

1336483382509.jpg

1336483385674.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »