« マルホランド・ドライブ | トップページ | ゾンビアイランド・マサカー »

2012年7月10日 (火)

てなもんや三度笠

久しぶりに高木と2人で。
高木の地元で、同級生のマサトさん(名前あってる?)
1341922029988.jpg


今、山崎組撮影中。

来月後半、合作映画イン。

再来月、怪物映画イン。

その次の月までに大作映画インかも。

そして、秋クールのドラマのお話しも。

8月は個人プロジェクトもあるから
ミカ姉ちゃん、タイヘンヘンタイだ!


1341922037349.jpg

最近、就職希望というか
工房で仕事をしたいという問い合わせが
多く来るのですが、
なかなか教えながらというのはかなり厳しいので、、、
ある程度の経験者か、もしくは教えがいのある勉強熱心な方が望ましいです。

やる気があるとかは基本中の基本です。
あまり参考にはなりません。
ヤル気のある方は他人から見たらすぐわかります。
「アーティスト」と呼ばれたい、
みたいな方は残念ながら私共の所には必要ないです。すみません。

クリエイティブというのは後から付いて来るか来ないかなので、
地味で単純な作業も楽しめる、責任感のある方。

こちらでじっくり教え込める余裕がないのが
問題かとも思いますが、
ご連絡していただく前に、
少しご参考にしていただければと思います。


|

« マルホランド・ドライブ | トップページ | ゾンビアイランド・マサカー »

特殊メイク・特殊造型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554767/55165925

この記事へのトラックバック一覧です: てなもんや三度笠:

« マルホランド・ドライブ | トップページ | ゾンビアイランド・マサカー »