« エンド・オブ・デイズ | トップページ

2013年12月31日 (火)

エンド・オブ・デイズ


あれやこれやと、毎日あっという間に
本日は2013の大晦日。


本年もさまざまな作品に関わり、様々な出会いがありました。


当たり前のように生活基盤を置いている、
この国の動向や情勢にはあまりに心配な部分もありますが、
娯楽作品に関わり、創作活動に従事できる事は大変有難い事だと、
常々感じております。
一番近い家族の協力も、とても力を与えてくれます。

何かを変える、という要因の一端になれれば、
というのは大変おこがましいですが、
例えば、映画作品であれば、
それを観てくれている約2時間の間だけでも
現実を忘れて、色々な意味で楽しんでいただき、
そこから想いや考えを育ててもらえれば。

直接、世の中に貢献できている仕事ではないため
いつも そのように考えております。


現在、絶賛公開中の「永遠の0」

年明け2月に公開されます、
インドネシア・日本合作「KILLERS」

GW公開の「WOOD JOB!」

同じく、「相棒Ⅲ」

他、園子音組、パトレイバープロジェクト、
そしてもうすぐクランクインの 「寄生獣」

何処まで力を発揮できるか、
仲間と共にさらに素敵な年を迎えたいと考えております。


と、長文ですが長い間ブログを放置していたので
これでメンゴメンゴ!

来年も宜しくお願いいたします!!


|

« エンド・オブ・デイズ | トップページ

コメント

あまりにもびっくりしたので、ちょっとひとこと。
鳥ッターも顔本もしてないので、ここへ。

昨日、何気なく『ドキュメンタリーオブ寄生獣 THE LAST』を見ていたら・・・
聞き覚えのある名前が出て来たので、思わずググってみた。

やっぱり知ってる、というよりも間違いなく懐かしい人やった!
凄いな~~!!ホンマ、凄いな~~!!
昔の知人が、こんな凄い人になるなんて。TV出てはる。

まあ、知らんかったんは、私だけかもやけど・・・思わず会社で、自慢してしまった。
「この人、小学校の同級生やねん!」って。
この驚きと、興奮を共有出来る友が居なかったので・・・

ホンマにびっくりして、テンション上がりっぱなしだったので、この興奮をちょっとお裾分け。
今頃?遅っ!!て言われそうやけども。知らんかったもんは仕方ない。

いやしかし、ホンマ頑張ってるんやね~!これから応援するわ~~!!
では。突然ですみませぬ。

投稿: もづめちゃん | 2015年4月25日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554767/58855088

この記事へのトラックバック一覧です: エンド・オブ・デイズ:

« エンド・オブ・デイズ | トップページ